2009年1月25日日曜日

3ヶ月経ちました

ひかりが産まれて3ヶ月経ちました
大分大きくなってきてきました
最近では脚力もでてきて、まだ寝返りはうてないのですが布団から仰向けのままずり落ちてしまったりしています。
後頭部を摺ったまま動くので、後頭部が斑模様にハゲてしまっています・・・
どうやら3~4ヶ月の子の典型だそうですが

母乳をたっぷりのんでいるのですが、まだ寝返り・ハイハイなどできないので運動量<<摂取量のためかどんどん太ってきています

市の保健センターで定期的に体重身長を測ってもらって標準の枠内ですと言われていますが、どんどん顔が丸く、アンパンマンのようになってきています・・・

まあやせ細るよりはいいと思わないといけませんね

いつも昼間は妻にひかりの面倒を見てもらって大分ストレスがたまっているようだったので、ひかりをベビーカーに乗せて、近所の本屋と公園に散歩へ二人でいきました。妻の一人の時間をつくってあげないと可愛そうですから・・・。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿